

愛犬の手作りおやつの店 「Lovful」のショップ開店しました。



この度、愛犬の手作りおやつの店 「Lovful」のショップ開店しました。
私の、夢の第一歩としてネットショップを始めます。

cafeとなんの関係があるの?なんて言われそうですが

今は、まだ仕事を続けながら

未来(老後)につなげていきたいですね〜笑

ブログも引越しすることになりましたが、ブログを覗いてくださいね〜♡

引越し先は

毎日はらぺこ

これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

散歩どこいこ!

仕事休みの日は、散歩出遅れるね。

そんなときは、ゆっくり 車出動で10分

岸和田中央公園だな(´∀`)





ここは、木陰がいっぱいだから助かるね〜

ゆっくり1週で40分ぐらいのコース

昼前なのに、ARUの大好きなボール遊びもできるし

周りにひとけもないから、ちょっとだけ離して歩けるしね





クールダウン出来る 人口の川もあるし




ちょっと、待って!

帰ってから、シャンプー邪魔くさいし

明日は、パパンもお休みだから


今日は陸だけ散歩にしてくれ〜

明日のお楽しみって事で [^ェ^] よろしく!

新しいおもちゃ買ったからね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、川遊びだわさ!

毎日暑いね〜



今日の水遊び編は 相川ホタルの里に決定!!

夏の間は、これに限るよね。

さすがに川の水も冷たいことないし、いっぱい遊べそうよ^^



ARUは、水の中より陸がよいみたいで、、レトリーブは遠回り。。

海ではずっと泳いでたARUは、泳ぐのが好きになったんだと

思い込んでたけど、逃げ場が無かっただけなんだね〜笑



海水では、パクパクしなかったルーニーも、ずっとこの調子。

いっぱい水を飲んでそう〜(・・;)



ルーニーは、ひとり遊び大好きで 波紋に夢中〜

お弁当食べてる時、食い気のアルは離れない(笑)

ルーニーのように、遊んでおいで!




今日はルーニーのお誕生日♪

何もない今日だけど、健康で迎えた大事な日。

7月16日には、ARUも6歳に♪

つい最近、元気に迎えれた誕生日に感謝!なんてブログに書いたのに

もう1年が経ってしまいましたよ〜。

もう歳をとらないで〜私も〜笑



帰りは、浅い川なんで歩いて下りましょうね〜


ご馳走も何もないけど、ルーまむが「お祝いケーキを買ってくるで」なんて言ってたけど

さて、どうなりますかな?

そんなこと関係ないっていうか、知らないワンズはぐっすりですけど^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

せんなん里海公園に行って参りました

ここは南国の〜♫



なんてことはあるわけない^^

久しぶりにワンコ様を遊びに連れて行かねば…

いや、連れて行ってあげたいなーと思い、車で1時間ばかし走った所の

里海公園へ行ってまいりました。

なんか夢のありそうな名前だわ!と思って行ったところは

若い頃(笑)から知ってる箱作の、ぴちぴちビーチでしたが、むかし行った記憶とは全然違い

海も設備も すっごく綺麗になっていて、びっくり!!

駐車場入口に大きな看板があって、[ペット、特に犬の連れ込みはご遠慮してください]と

むむっ…どうしたもんだいと悩んだけど、一応聞いてみると

一部のエリアは大丈夫との事

きっと、ダメだと思って諦めてるワン連れは沢山いるんだろうね〜(°┌・・°)ホジホジ♪

ダメもとで聞く勇気必要ですね。

ルーニーさん、気持ち良さそうに泳いでるね♫


いや、そうじゃなくて やっぱり因縁の対決は続いてます (゜д゜)



前回の海遊びは、ルーニーがむせ込んだ後、辛い思いをさせてしまったので

今回はライフジャケットを付けてみたら、あごが浮くのでボールを咥えても海水が入らなくていい感じ。

ARUにも、いっちょ買ってあげないとね(ノ∀`)

そして、ボールも。

海は綺麗で、広い芝生の広場があって、最高!!


いっぱい遊んで、遊んで、遊んで、 疲れておくれ〜笑

そして、隣のエリアには 人口の磯海。



ここも、なんと綺麗に整備されてます。

駐車場代1200円で、こんなに遊べたら価値ありあり♪

最初の南国〜写真がここ。





存分に遊んでもらった後は私の実家和歌山まで行き

帰りには、セルフウォッシュへ^^



いっぱい遊んで、ピカピカになって、

久々にスペシャルなお出かけになったね♡

ねえ? ルーニー&ARU 楽しかったかい?? ヾ(∂∂。 )ナデナデ  

二色の浜でも

日曜日のお昼は、海の家で


ARUのお腹に、かいかいが出来たので、海水浴なのだ~



そして、ここで そぶら山荘の続き
因縁の対決!おもちゃは渡さない!!が始まり









ずっと続き、帰るまでこの調子。

ルーニーは、時々むせ混んでいたのに、私たちも調子に乗って遊ばせてしまい、家に帰ってからは、
ルーニー吐き気でブルブル震えがでてきました。

ルーニーも、今年で7才。
しっかり、シニアの仲間入りになるのよね。
ARUとの張り合いも体力の違いが出てきてるんだから、気をつけてあげねば。

ごめんねルーニー。

でも、遊びには いっぱい行こうね~。



で、ARUのかいかいは現状維持 (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

時計

出会い 主婦出会い キャバ嬢出会い ギャル出会い キャンギャルメル友メル友出会い 掲示板出会い ナース出会い モデル出会い 保母ブログパーツ

ランキングに参加してます♪

ポチッ!としていただければ嬉しいな

プロフィール

ままん

Author:ままん
Make a wish

子育ても終わり、夫婦2人とワン2匹♪同居人(子供2人)のぉ気楽な生活中♪あれこれと楽しんでます♪

夢はカフェ♪
自分の事を信じてがんばります。

最新記事

カテゴリ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

QRコード

QRコード
